独男アラサーの日記について

アラサーに突入した30代の終わってる男性。

 

 

 

オッサンです。

 

 

 

日々テキトーにストレス発散やたまに情報をシェアしていく、おすすめ記事なんかも適当にリンク貼り付けていきますよ。マジであんまりネットは詳しくないけど、そろそろ転職もこの齢でしなければいけなく、その上結婚もしておらず、彼女もいないかなり終わってる男です。

 

親近感沸く人も中にはいるのかな。

 

まっ気にせずたま~~に記事更新をしていきます。

 

 

30歳になると、身体もホント衰えてくるよね。

ちょっとビビるくらいに。

そして、一番驚いたのが、”顔”。

やっぱり老けるわ~~。

 

 

ホントに思いますよ。

なので、私は今スキンケアなどもやらなければいけない状況に陥っているため似合わないけど生きる上で実践したりもしています。タバコ辞めればいいんだろうけど、止められないのよね~~~

 

 

 

やっぱ負の連鎖の真っ只中にいるのでw

 

 

ただ、やっぱり30代になってくると人生の節目というかイベントも少なくなってきているので、何も考えず思ったことをバシバシ記事にしておこうと思っています。

 

 

 

ここ数年ギャンブル三昧だったけど、まぁ~~ギャンブルは勝てませんし、ストレス溜まるし、人生のムダになってしまうなぁとホント痛感します。負けると軽い鬱にもなってしまうし良いことホントなし。

 

 

こんな感じでかなり終わってるプロフィールなんですが、徐々にサイトをイジって色々と公開していこうと思います。

 

 

 

 

クソブログ臭満載ですが、ちょっとずつ進化させていこうかなと”今”は思ってます。

どのみちサイト更新はコマ目にしてちょっと練習がてら技術を今後のことも考えて学んでいこうと思っていますので、少しずつ育てていけたらなと思っています。

 

 

まぁ今の所、日々の日記という形ですすめていくのですが、気が変わればテーマも買える可能性はあります。

それくらい気まぐれでとりあえず始めてみました。

 

 

 

 

当面は自分が気になる健康やスキンケア。

ホント30代を過ぎるとマジで身体に影響が出てき始めているので、ひまつぶし感覚に更新は勧めていこうと決意しています。

ですが、私の決意はあてにならないので更新が途絶えたら、気にせずスルーください。

 

 

 

もしかしたら、またサイトでも新たに本格的に作っていくこともありえるのでその際は紹介いたします。

当面はそんな感じで。じゃあね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ